SSブログ

2009.07.0x G-Nya 始動?かも。 [SPECIAL]


                          - - - - - ★ - - - - - おっちゃんの Blog は こっち[exclamation]
                                                             [右斜め下]
                                                          http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/

 工事中!・・・[モバQ]

PAP_1724.JPG


タグ:G-Nya
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 16

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ねこパンチ、痛いですよね><;
こちらはサブブログでしょうか?
by qoo2qoo (2009-07-09 21:08) 

すずらん♪

アイコンを替えられたのかと思ったら、別のお部屋でしたかw
下から(下ですよね?)見上げても、目がくらむのですね・・・ちがうか^^;
by すずらん♪ (2009-07-09 21:09) 

konachan

nice!&ご訪問ありがとうございました。
同じお名前で別の方かと思ったら、別のブログされてたんですね。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-09 21:14) 

バロックが好き

こんばんわ♪
びっくりしました!
2つもブログお持ちなんですね!
すごいなぁ・・・。
私は、こんがらがってしまいそうです。
アイコンが変わるとイメージも変わるから不思議ですね!
また、遊びに来て下さい!
by バロックが好き (2009-07-09 23:34) 

えのみ

この写真を撮るのに首が疲れなかったかなぁ~と
心配になりましたが…。(>_<)
by えのみ (2009-07-10 01:32) 

nyanco

こちらのブログも、いいですねぇ。
楽しみが、又、増えましたよ。
by nyanco (2009-07-10 09:38) 

swm104

これまた、かっこいい写真です。
by swm104 (2009-07-10 18:24) 

sony

目が回る気がします~。
by sony (2009-07-10 19:57) 

koume

知らない間に、もうひとつブログが!!
こちらでもよろしくお願いします♪
by koume (2009-07-10 21:09) 

すぅじぃ

こんばんは!
遅くなりましたがご訪問&nice!ありがとうございました♪
セキグさんアイコン変わったのね~!と思ったら新しいブログなんですね(^^)
楽しみにしています!
by すぅじぃ (2009-07-10 23:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-12 18:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
再再コメント、失礼します。
※モス、1号店が近くにあるのですか!凄いですね♪
by qoo2qoo (2009-07-13 00:26) 

BlackTiger

ふふふ。。別宅がほしくなる年頃だよね。^^(あほ)
いろいろやってみるのは楽しいですよね。
by BlackTiger (2009-07-13 11:07) 

k-sakamama

こんにちは~
ブログ、2つあったんですね。
すご~い! 頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2009-07-13 13:06) 

mikanchan

こんにちは^^
やっぱりサブブログがあったんですね~^^
テーマ毎にブログを作成したほうが分かりやすいですもんね。
私も検討しよっと。
by mikanchan (2009-07-13 14:16) 

mamire

キャーー、セキグさんでいいのよね?
アイコン変えたのかなぁっておもったら、サブブログでしたのね。
こちらはまた、雰囲気が違っていいですね。
2つ書くのは大変だけれど、頑張ってくださいね。
セキグさんなら、もちろんできちゃうわ。

by mamire (2009-07-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。